2005年11月29日

待ちます。

この間、注文に行ったモデルのロードバイクは、残念ながら、
『在庫なくて、今から作るらしい。』
と電話がかかって来た。
入るのは、早くて、2月。・・・。
でも、他の色ならあるとかで、一瞬悩んだけど、待つことにしました。
だって、綺麗な色なんですもの。

この間、ひょんなことから、びわ湖一周に誘われた(人伝えでだけど)。
まだ、1時間ほどしか続けて乗れないのに、無理だと思ったけど、
自転車が間に合ったら、行きたいなと思っていた。
どうしようもないので、やはり辞退。

それまでの間、ママチャリで、トレーニングがてら、街に行くことにする。
今までと同じ。でも、少し体勢を変えてみようかな?
来る日が待ち遠しい。
posted by rana at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | トライアスロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

