2005年11月27日

買った

今日、少し時間が空いたので、自転車買ってきました。
初心者なので、あまりお金掛けても、どうかなと思って、相談すると、
安いのでいい。
と、即決。
¥76,500
TREK Alpha SL Aluminum1000
1000e_flare.jpg
残念ながら、在庫はなく、搬入時期は、月曜に連絡くれるとのこと。

私の近所の自転車屋さんは、かなりのマニア向けのとこなんですが、
あまり、元気のない時は、帰りに凹んでしまう。
今日は、買い物するし、元気だし、そんな羽目には至らず帰って来れた。

これから、ヘルメットや、グローブ、他いろいろ買わないといけないと思うので、アドバイスを頂くことになる。
それは憂鬱。
でも、何処まで行ける様になるのか、楽しみ!

posted by rana at 02:02| Comment(3) | TrackBack(0) | トライアスロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はどうも。着実に進んでるやん。がんばれよ。その話題はあまりしないようにしてたけど(プレッシャーかけてもなんやし)影ながら応援してるからな。こそっと見にいこ〜^^
Posted by m:YAMAMOTO at 2005年11月27日 23:53
m.yamamotoさま
ありがとう!
着実でもないんですけどね。
Posted by rana at 2005年11月29日 08:49
うおお!見たい!!
今度見せてね^^
オメデトウ〜^^
Posted by midorimishi at 2005年11月29日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

