2005年11月25日

トントン拍子

11-25.jpg

もうすぐ、友人の一人が結婚をする。
もうすぐ旦那さんになる人と出会ったのは、今年の春頃だったはず。
ネット恋愛と言うもので。
本人もビックリしているぐらいの早さ。
去年の今頃に結婚した友人も、確か、出会って4ヶ月で結婚に至った。
結婚するのって、期間とか関係なさそう。
その、運命と言うような、何か、磁石が引き合うようなものなのか、分からないけど。
その状態が、結婚と言う形でなければいけないか、
疑問に思ってしまう私には、そんなスピード婚は出来ないと思う。
でも、その方が、いいのかな?

どうであれ、幸せになってほしい。
幸せの形は、結婚なのかな?
今でも、十分幸せなのに、これ以上求めるなんて、私の場合は、欲張りなような気がする。
まだまだですな。

セントポーリアの花(今日の花):小さな愛
posted by rana at 23:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スピード婚は理解できません。4ヶ月やなんて…。何がそうさせるのか、その愛に疑問はないのかな?不思議でしゃあない。でも何かあるんでしょうね。僕みたいに交際8年目ちゅうのも考えもんですけど、幸せの絶頂が結婚ではないと思います。でも、家族は欲しい。次の日曜は友人の結婚式。スピーチするので今から緊張してます。
Posted by mocchiの彼 at 2005年11月26日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9807638

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。