2005年11月21日

新カテゴリー

ここで、宣言しておかないと、ダメになりそうなので、新しいカテゴリーを作りました。

わたしの夢のひとつに、
『40歳までに、トライアスロンに挑戦する』と言うことがあります。
来年の7月ごろにある高島市のショートですが、大会に出てみたいと思ってます。
トレーニングは、苦手なランニングは、
約2年前から始め、少しですが、毎日走るよう心がけています。
今は、走ると言う苦痛には慣れました。
苦痛は苦痛ですが。
あと、自転車。
ママチャリで、梅田に行ってしまいます。(10キロぐらい?)
先日、禁断の大和川越えをしてしまいました。
感動でした。川の手前まで来ると、大きな壁と言うか、
車道は走れないので、高い歩道橋をえっちら昇りました。念願の大和越え!
(次は、淀川です。
会社に、チャリで行ってみようと思うけど、遅刻間違いなしでしょうね。)
でも、やはりレースになるとトレーニングを積まなければいけないので、
しっかりやります。これから。
スイムは、小さいときに習ったのが、功をなして、今でも、好きで、遅くはないはず。

とりあえず道具揃えが、面倒そう。
最近、選択するのが面倒で、何事も、流れてやってしまってます。
モノを買うのでも、選ぶのが面倒。
今回は、いろいろ情報を得てから、買わないとナ・・・。
とりあえず、宣言します。大会に出るぞー!
posted by rana at 17:42| Comment(2) | TrackBack(0) | トライアスロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
淀川へはよくチャリで行きます。今は全然ですけど、昔彼女と京都まで行きました。春の高校野球を見に甲子園にも行きましたチャリで。今思うと何を考えていたのか…。ジムのトレッドミルでも100キロマラソンを走りきれる体がつくれるそうです。最近、体を痛めるばかりで全然走れてません。評判の良い整形外科知りません?
Posted by mocchiの彼。 at 2005年11月21日 23:56
走る苦痛に慣れるなんて・・・スゴイよお〜。。
ワシには、とてもとても・・。

頑張ってチョーダイね^^
ranaさんが大会に出るの、ワシも楽しみにしてます。
Posted by midorimushi at 2005年11月25日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。