2005年11月07日

パレード

行ってきました! 阪神優勝パレードへ
2年前は、淀屋橋で見ようと、頑張ったのですが、
人の山で、まったく見れないうえ、土砂降りで、傘も山。
そのことを考慮し、本町から突入。
独り分ほどのスペースを見つけ、最前列。
それから、1時間以上の待ち時間。
暇になると思って、本を持参してたけど、
興奮と、闘争心とで、1行も読まなかった。
後は、雨が降ったりやんだりで、隣の人と、小競り合いです。
子供でもいれば、専用席に行けれ、もっと前で見れたけど。
今度は、姪をモノで釣って来てもらおう。
高くつくと思うけど。

やっと来た来た、パレードカー。
バッチリ見えました。
でも、岡田監督や、下柳投手は反対側で、みれなかったのが残念。
あっけなく3台通っていきました。
民族大移動のように、たくさんのファンが後を付いて行ったけど、
私は、一目見れて、納得。
また、来年もよろしく。


posted by rana at 12:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ranaさんの阪神愛、素敵です。次こそ日本一の晴れパレードを…。というよりか甲子園に行きたい!来年は絶対応援しに行くゾ!
Posted by mocchiの彼 at 2005年11月09日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9060502

この記事へのトラックバック
×

