2005年10月27日

一夜明けて 阪神選手さま

昨日は、早く寝た。不貞寝って言うやつ。
この4日間の間に起こった出来事が、悔しくて、辛くて、現実逃避したかった。
もう、見てられない試合ばかりで、実際、見てない。
寝るとき、いつも感謝をしているサンテレビで、反省会をしていた。
テロップには、『大惨敗』とある。
その通り。
出演者も、いいわけも何もないので、コメントも出しにくい。
あの福本でさえ、強気な発言は見られなかった。
気分は、同じ。

でも、他のセ・リーグのチームに申し訳ないとかそんなキレイ事は言わないで欲しい。
ただ、弱かった。
また、頑張ればいい。頑張って欲しい。
どうせ、日本一になったとしても、来年に向けて、
今日から再スタートを切らなければならないのは、一緒なんだし。
また宿題が出来てよかった。
もっと強いチームになって、戻ってきて。
今までも、辛抱強く、阪神ファンでいるのだから、このたった4試合なんて、関係ない。

とりあえず、お疲れ様。
そして、セ・リーグ優勝おめでとう。胸を張ってください。

posted by rana at 12:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
又、来期に向かって頑張って応援しよう!でも本間ロッテは強かった。完敗です。。。又いこな
Posted by m:YAMAMOTO at 2005年10月29日 01:13
m.yamamoto様

同感です。
ビールは、自分で用意しないといけません。
Posted by rana at 2005年10月31日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8650136

この記事へのトラックバック
×

