2006年06月17日

トライアスロンの準備

久しぶりに書きます。特に理由はない。

ついにトライアスロンのレースに参加しました。
『コスミックビギーナー&レディース』ショートですよ勿論。
出場参加許可の通知が来たのは、レースの15日前頃。
出ると言う実感はないけど、日に日に緊張感が襲って来た。
とりあえず、足りないものを揃えよう。
スイム・・・水着(トライアスロン用)
バイク・・・固定式ペダル・シューズ
ラン・・・・靴下
その他のものは、持っているもので間に合わせた。

自転車を運ぶのに、バンを借りた。分解すれば、軽自動車でも載るのだけれど、分解して、変に組み立てしまうのが恐いので、あまり触りたくなかった。そう、まだ、パンクしたことのない私には、自転車で走ると言うことよりも、自転車をいじることの方がまだ慣れていない。

体調。レースに向かうに連れて、食生活のバランスを崩してしまった。
飲酒を控えていたからだと思う。

とりあえず、出来ることは、したけど、落ち着かないまま当日へ。
【関連する記事】
posted by rana at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | トライアスロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぶさたしてます。お元気ですか?
がんばってるんだね。これからが本番だよね?
体調管理には、くれぐれも気をつけて下さい。
適度に飲まなきゃ?ね。
体験談また聞かせて下さい。
Posted by Mussy at 2006年06月27日 07:32
mussyさん
ご無沙汰です。
いいえ、本番は、終わってるんですよ。
Posted by rana at 2006年06月27日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

