2006年03月04日

備品

ロードレーサーサイクルを乗るため、いろいろと装備が必要なのです。
一番大事なのは、ヘルメットかなと思い、走りに行く前に自転車屋に寄りました。
ウーン、いろいろある。
良くかぶってるのは、派手ながらのものが多い様に思い、炎柄の黒×黄×オレンジの試着。
少し小さいので、緩めるとぴったり。
『それは、子供用やよ』と来た。
「・・・・・。」
それでもいいかなと思ったけど、大人用のを見てみると、流線型がかっこいい。
トリノオリンピックの様なローラースケータが頭から火が出て来る様なのがあれば、買っていたかもしれないけど、
コレにしました。

met.jpg

なかなか気に入ってます。初心者としての黄色です。
目立つし、明るい色の方が、暑くならないらしい。

と、ここで、出発。走ってみると、風邪の音がびゅーびゅー頭を通り、寒い。
頭が暑くならないのはよく分かる。
国道を走る。とっても早い。自分でペダルを押すのだけど、恐い。
身体、むき出しで感じるスピードは、産まれてからコレが最高速度かもしれない。
ひょっとして、自転車向いてないんじゃないのかな?少し不安。
慣れるまで、どれくらいかかるのだろうか。

とりあえず、いつでも走れる状態にはなって、良かった。
posted by rana at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | トライアスロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おう!良い色じゃん^^
まだまだこわそうだけど、
慣れるまで頑張ってね。
Posted by みどりむし at 2006年03月13日 22:23
みどりむしさんへ
うん、初心者はこの色かなーって。
目立った方が避けてくれそう。
Posted by rana at 2006年03月14日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14328482

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。