2006年02月25日

試乗

早速、少し早く起きて乗ってみました。
乗リ方が、いまいち分からなかったので、バランスがとれるか不安。
でも、ふらつくことなく乗れて、快調に走り出す。
あまり時間もなかったので、近所だけと思って乗っていたのですが、
スイスイと進み、思ったより遠くに行ってしまった。
避けたいと思ったのは、路地裏。
やはり、ミラーがあっても、車の運転手が、ロードレーサーの速さを
知らないと先に行こうと飛ばすみたいです。
実際、後5センチで当たるところと言う経験をしてしまった。
それもハンドルを切ったから良かったと言う感じ。
私も乗り馴れてないし、ハンドルを急に曲げるとタイヤが歪むと誰かが
言ってた様な気がして、ためらってしまった・・・。
かなり恐かった。シャレにならない。

後は、体勢の取り方に慣れないといけないようです。
どうも、腕が少し痛い。変に力んでしまってるのかな?
専門家に聞くしかない。

ボチボチと言う感じかな。
posted by rana at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トライアスロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。