2006年02月24日

自転車です。

11月に頼んだ自転車が出来たと言う電話があり、取りに行ってきました。
店では、上の方に吊ってあったのですが、”売約済み”と言うのを見た時、
『私のなのよねー』と嬉しくなってしまった。

値段は、\76,500-
TREK 1000T
ピカピカで、やはり待った甲斐があって、かわいいオレンジ色です。

乗り方、タイヤの取り外し方、ハンドルの調整方法の説明をしてもらって、
もう、頭の中がいっぱいで、乗りこなせるのかが、不安になるくらいでした。
そしてサイズ調整。乗っては、降り、乗っては降り。
最後には、乗ってみないとねーと言われて、何と言ったら良いのか分からなかったわ。
さすがに、ママチャリにはない機能のある自転車だけに、繊細そう。

本当は、帰りに乗って行こうと思ってたけど、コートが引っかかりそうなので、
押して帰ることにした。
本当に軽いのがよく分かった。
ママチャリなら、両手でハンドルを持って押さないとバランスが取れないけど、
この自転車は、片手で十分。
家に着いたけど、スタンドがないので、ドアの鍵を開けるのに一苦労。
ひとまず、部屋に入れた。
コレからは、部屋にこの自転車がある生活なのです。
楽しみな反面、窮屈になるな・・・。

明日は、早起きして、一走りしてみるかな?

bibi.jpg
posted by rana at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | トライアスロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇ、オレンジがかわいいね。
肩まわりの筋肉がつきそう・・・
山道、坂道もなんのその!って感じ。
生駒山縦断なんか、できそう?
Posted by Mussy at 2006年02月25日 12:54
いい色じゃん〜〜!!
しかもカッコイイ!

もう慣れたかな??
Posted by midorimushi at 2006年03月06日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。