2006年01月14日

急がば回れ

仕事が残業になってしまい、用事に遅れそうなので、ダッシュしました。
駅の近くになって、カバンの中の定期を確認すると、ナイのです!!
すぐに引き返し、会社までの道を探したのですが、ありません。
5分も経たないうちに、誰かが拾ったようで、何処にもない。
また、駅までの道を、探しながら歩いて、ICOCAなので、チャージを使われてもいけないし、紛失届を出した。
時刻は、もう、用事に間に合わない時間。
無性に、腹が立って来た。
JRの対応も、よく分からない。
再発行してくれるのは、次の日からで、その日は、切符で帰らないといけない。
拾ってくれた誰かさんが、交番に届けるのか、駅に届けるのかは、分からないけど、
見つかったら、連絡してくれるのさえ説明ない。

元はと言えば、もちろん私が悪いので、責めようがないけど。・・・。
今日の帰りに交通事故に遭うのが避けれたと言うことにした。
皆さんは、むかついた時は、どういう対処するんでしょうか?

ハー疲れた。
posted by rana at 16:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そう、事故に会うよりマシと思わなきゃね。
私はいつも、そう考えてます。
すると、なぜか?腹も立たない。
きっと見つかるよ!
死ぬよりマシ!言いすぎか?な?
Posted by Mussy at 2006年01月16日 23:32
mussyさんへ
見付かりましたよ。
年始早々、運が悪いと思っていたけど、
やはり、鵜戸神宮の「運」の効果はあったようです。
Posted by rana at 2006年01月17日 09:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11686505

この記事へのトラックバック
×

