2006年01月09日

ユニバーサルスタジオジャパン

昨日までの旅行に続き、ハードに過ごす。
地元大阪にありながら、今回が初めてのUSJ
10年ほど前に、フロリダのユニバーサルスタジオに入ったことがあるだけ。
友人の一人が年間パスを持っていたので、少し安くチケットが買えた。
¥5500分もアトラクションに乗るのには、少し気合が入るけど、
何度か来た事のある二人にお任せ状態。

まずは、『セサミストリート4D』。
それから、『E.T』。

少し早めに昼食。大きなチキンバーガーを食べた。
午前中に2つも乗れるなんて、感激。

昼1は、なぜか空いていた『スパイダーマン』
思わず悲鳴を上げるほど、面白かった。

次に、『ジュラシックパーク』。
やはり、カッパを買っておいてよかった。¥300は高いけどね。

その後『ジョーズ』。
ナビゲーターの人が、とても、演技力とユーモアのある人で、
面白かった。ラッキー!

『モンスターライブ』
どうも、ビートルジュースが、
ベイブ・スペクターに見えたのは、私だけ。

『ウォーターワールド』
どこから水が飛んでくるか分からないので、
ビクビク。この冬のさなか、水に飛び込んだりしていて、感動。

成人の日だったので、夕方には、晴れ着の新成人たちで、いっぱいになりかけていた。

こんなにも乗れると思っていなかったので、
嬉しかったわ。
ほんと、上手く誘導してくれた友人に感謝です。
私も、大阪に来てくれたほかの友人も、連れて行ってあげたくなりました。
本当に、楽しかったわ。
posted by rana at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11525542

この記事へのトラックバック
×

