2005年12月24日

Buon Natale!(ブオン・ナターレ)

angero.jpg

子供の頃は、待ち遠しいクリスマスだったけど、今は、テンションバッド(下向き矢印)です。
街は、イルミネーションできらびやかなのにね。
写真の天使の飾りの付いたろうそく立ては、幼い頃とてもお気に入りだったけど、
触らせてもらえなかった。
それから大人になって、自分で購入したものです。
今日、久しぶりに出してみました。

皆さんのクリスマスは、如何でしょうか?
posted by rana at 22:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント有り難うございました。
とてもマイペースにサイトを作っているので、どんな形であれ、覗きに来てくれる人が居るのは嬉しいです。
クリスマス。。。
仕事をして、お茶をして、とまぁいつもとなんら変わりなく過ごしています。
ロウソク立て素敵ですね。
寂しいけど、街のイルミネーションは好きです。
Posted by majyo at 2005年12月25日 16:56
majyoさまへ
コメントどうも。
最近の『talk to her』『死ぬまでにしたい10のこと』『スコルピオン恋のおまじない』どれも、私も見て気に入りました。
また時々行きますね。
Posted by rana at 2005年12月26日 00:19
buon natale anche a te!!
今年も24,25日と「もうこれ以上水一滴も入らない!!」って言うぐらい食べて飲んでのクリスマス。今日は1日中雨で、そのヘビーな昼食の後はずーっとごろごろ昼寝したり・・食べる事以外なにもしなかったよ。
太らなければ永遠に続けたいぐらいの極楽!
今日は、1年以上も前から探し続けていた曲をネットで見つけてスゴイ幸せ。最高のクリスマスプレゼント!!!(今度メールにハッつけて送るね。歌詞がすばらしいの!)
Posted by nomiiina at 2005年12月26日 05:46
Cara nomiiiiiina
カードありがとね。
ピッタリ24日の朝に届いて、日本の郵便がいいのか、イタリアが頑張ったのかどっちかな?と思ったぐらい。Ste氏にも宜しくと。
いろんなクリスマスの過ごし方でも、いつもと違うようにすごしたいのよね。
Posted by rana at 2005年12月26日 09:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11006899

この記事へのトラックバック
×

